フォイ JUST DO IT!

フォイの雑記。

笑ったことだけを書き留める日記

こんにちは。
 
これは日記です。
ただ、普通の日記だと書いている間に反省することが多くなって、テンションが下がってしまう。ブログなんて書いている場合じゃないとなってしまう。
 
だからこの一週間で面白かったことを書き残しておこうと思います。
 
なんかハッピーでいいでしょ。

 

 
 
 
3月28日 久しぶりの友達と会った。他の同級生の近況が気になり、Facebookで調べてみるともれなく外人と肩組んでピースしている写真をあげていた。そういうサービスしてくれる店があるの。にやにやした。
 
3月29日 童貞の友達の引っ越しを手伝った。箱買いした未使用のコンドームが出てきた。エロ悲しかった。でも笑った。
 
4月1日 出勤前に鼻毛が1本出ていたので手で抜こうとしたら、静電気がたまっていたため「バチッ」となった。一人で笑った。
 
4月1日 入社式で「就職活動をしていたころの熱い気持ちを忘れず、日々努力します」と堂々宣言していた同期が、さっそく財布をなくした。熱い気持ちだけではなく、身の回りを見渡す冷静な心も大切だよと人事になじられていた。
 
4月3日 研修のため福島に来ている。福島のテレビ番組を見ていたら、大きいシュークリームがありましたという話だけで30分番組が終了した。緩さに乾杯。
 
4月5日 三度の飯より読書好きの同期に一番好きな小説を聞いたら、「結局ゾロリかな」と答えた。ゾロリて。
 
 
こんな感じでした。
もっと意識していたら、覚えていたのになあ。
明日もおもしろいこと探していこう。
 
おわり。