フォイ JUST DO IT!

フォイの雑記。

社会人になって体が急激な変化をしている。

こんにちは。

 

社会人生活も一週間が経ちました。

 

社訓を覚えたりなんだりで、なんとなく社会人っぽいことをやっているなあと思います。あんなに不安を感じる暇もありません。

 

社会人研修に慣れるに連れて体にも変化がありました。

 

入社前の私は、頼りなさそうなガリガリで、まだ汚れを全く知らなさそうな童顔、そしてこの世の中を見通してやろうという曇りなき眼を持っていました。

 

f:id:ozaki1329:20150408230947j:plain

 

ところが、たった一週間で三キロ太りお腹も人並みにぽっこりし、ヒゲも濃くなって毎朝ジョリジョリやってます。目は日々の生活に追われて、目がつり上がっています。例えるならデジモンのスカモンみたいな目です。

f:id:ozaki1329:20150408231354j:plain

 

 

たった一週間でこんなに変わるんですね。見て欲しいくらいですよ。

 

状況に適応するために、急に成長したハンターハンターのゴンのようです。

f:id:ozaki1329:20150408231854j:plain

 

明日も研修がんばります。

 

おわり。