フォイ JUST DO IT!

フォイの雑記。

僕はクソ野郎ですが一つだけ流川楓と似ている点がある

こんにちは。

 

笑いが日常に浸透している日常。

 

懇親会、新人歓迎会の時期。ギャグ一つあればどれだけ楽だろうと思ったのは私だけではないはずです。人前で自分のやりたいようにできる同期を羨んでいます。

 

他の記事を読んで頂ければわかると思いますが、私は人を笑わせたいと人一倍思っています。

 

ozaki1329.hatenablog.com

 

 

ozaki1329.hatenablog.com

 

 

ですが人を笑わせたいけど、人前では自ら発表できないのも私です。

 

中心でしゃべっている人に話を振られて、興味がないように演技しながら、考えていたおもしろ?発言をするというのが理想です。

 

でも、偶然話を振られるときなんてあんまりない。でも笑わせたい。

 

そういう人はどうするかわかりますか?

 

目で合図を送るんです。

f:id:ozaki1329:20150410230108j:plain

 

これが意外に伝わります(笑)

 

笑いというゴールに貪欲なのが私と流川の共通点です。

 

おしまい。