フォイ JUST DO IT!

フォイの雑記。

投稿(3年5か月ぶり44回目)

こんにちは。35月ぶりの投稿です。

 

まあ、一般人の無名ブログなので、「久しぶりに投稿」と書くのは「いやそもそもいらねーよ」と言ってくる僕の自意識が邪魔をしますが、モチベーションが上がったため、これからつらつらと書いていく所存です。そう宣言します。はい。

 

ブログを開くことも久しぶりなので、3年ぶり自分の拙いブログを読んだ感想は、

 

「案外イケてる」です。

 

中学生の頃のラブレターや、就職活動時代の嘘八百エントリーシート

過去の自分の文章と対面するときは、悶絶がつきものですが

今回に関しては、鳥肌は立たず、目も伏せず、今後フラッシュバックからの奇声あげもありませんでした。

 

逆に3年間センスが全く進化していないことを意味していますが。

 

 

就職活動生から、若手バリバリ社会人になった今、

様々な世代、様々な経歴、様々な職業の人と接することで、

以前より、「自分はどう思うか」考える場面が多くなりました。

そして、僕は考えがまとまったら誰かに言わないと気が済まない人間なので、ブログを再開しました。

多く方に読んでいただけるよう努力する所存です。

 

「所存」という言葉を使うあたりで成長を感じていただけると幸いです。

 

おしまい。

f:id:ozaki1329:20180909192610p:plain