フォイ JUST DO IT!

フォイの雑記。

あれって威嚇なんや・・

こんばんは。

 

今日、運転して気づいたこと。

 

細い道から太い道に入ろうとしてまして、微妙なタイミングだったんですが、 割り込んでしまいました。完全に僕が悪いです。

 

僕の侵入に驚いた後続のバイクがブレーキをかけたのが、フロントミラー越しに分かります。

 

あー。ごめんなさい、、怒ってるだろうな

 

そのバイクの人は恐らく、めちゃめちゃ怒ってました。恐らくです。

何故なら後輪だけで立つウィリーをしていたのですから。

 

僕のしたこと、タイミングを考えたら恐らく威嚇なのでしょうが、僕はバイクに乗ったことがないので、ウィリーが威嚇かわかりません。

 

おぉすげーと思っただけです。かなり不思議な状況でした。

 

取り敢えず、割り込みはやめようと思った話です。