フォイ JUST DO IT!

フォイの雑記。

僕に優先席を譲らせてくれ

こんばんは。

 

東京から大阪に転勤して来て、人の少なさに驚きます。住んでるところが繁華街から離れているからなのか、人混みを煩わしく思うことが少なくなりました。やっぱり東京は人が多すぎる。

f:id:ozaki1329:20181007232249j:image

人が少ないことはいいことですが、一つだけ思うことがある。

 

それは満員電車で優先席を譲れなくなったしまったということ。

 

僕は「スムーズに優先席を譲れる」のスキル持ちです。

 

ターゲットを絞り、スムーズに、相手に遠慮させることなく颯爽と優先席を譲れます〔勝手に思ってます

 

結構恥ずかしくて譲れない人が多いと思うので、さっと譲れるのはカッコいいと思っていたのですが、、

 

そのアビリティを発揮できず、残念です。

f:id:ozaki1329:20181007234114j:image

電車内で流川のように、目をひからせてます。

 

おしまい。